SSブログ

加護亜依が新ユニットで登場 [芸能]

元モーニング娘の加護亜依(26)が新ユニットを結成し

7月から芸能界の再スタートを果たすことが分かった。


ユニット名は『Girls Beat!!(ガールズビート)』



メンバーは加護亜依、喜多麗美、姫乃稜菜の3名

昨年10月よりメンバーや楽曲を募集し、7月のデビューまでこぎつけた。



加護ちゃんと言えばモーニング娘やミニモニ。として大々的に活動をし、

日本中の誰もが知っている存在となった。



しかしその後、未成年での喫煙をフライデーに報道され、

お泊りデート→再喫煙と続き事務所を解雇


その後も男性との不倫やDV、夫の逮捕、

自身の両親の離婚と続き最後には自殺未遂と暗い話題が続いた。


しかし男性との入籍、妊娠という明るい話題をブログで報告し、現在は1児の母である。


ユニットのコンセプトは『一人1芸』との事

ライブ等で披露するようであるが、3人ともどんな芸をするのだろうか?


本当にアイドル戦国時代と言われるだけあって

ただ可愛いや歌がうまいだけでは生き残れない時代なんですね。


まだまだ若いのに人生の最高とどん底を味わった加護ちゃん頑張ってほしいです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。