SSブログ

山岸舞彩熱愛発覚? [芸能]

フリーアナウンサーの山岸舞彩(やまぎしまい)の熱愛が発覚



お相手はプロアイスホッケー選手の菊池秀治(きくちしゅうじ)選手





二人は都内のファミレスの駐車場で1時間にわたり、抱擁、キスを繰り返している様子を撮影された。


山岸アナはこれまで野球選手やJリーガー等スポーツ選手との関係が噂されていたが、

このような場面がキャッチされるのは初めてである。




山岸アナ自身はこの報道に対し、「その件はまだ何もお答えすることができない」

結婚願望については「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」と語っている。




二人の所属事務所とチームは「プライベートな事は本人に任せています」と否定も肯定もしない回答である。





二人の出会いは09年12月のテレビ番組収録で菊池選手の所属する「東北フリーブレイズ」を訪れたのがキッカケのようである。

この際に山岸アナのブログに2ショット写真が掲載された。


交際に発展したのは最近ののようで「NEWS ZERO」の収録後に車内でデートする姿が紹介されている。


二人がゴールインされる日は近いのでしょうか?





ちなみに菊池選手は昨年まで別の女性とお付き合いしていたようである。





本当に女子アナとスポーツ選手のカップルって多いですよね。


一般人で置き換えたら取引先の方とお付き合いするイメージですよね。



個人的にはあまり聞かない組み合わせな気がします。


やはり一般人と芸能人やスポーツ選手とは恋愛の流れも違うのでしょうか(笑)

世間でもこういうよくこの職業とこの職業の方がお付き合いするという組み合わせってあるのでしょうか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。