SSブログ

トラのもんが虎ノ門ヒルズに登場 [ニュース]

地上52階建て、の超高層ビル「虎ノ門ヒルズ」が6月11日にオープンする。


ホテルやオフィースを完備し、東京の新しい名所になりそうである。


しかし今一番注目を浴びているのはここのオープンでは無く、マスコットキャラクターの方!!


写真はこちら


l_yd_tora1.jpg






どこかで見たことのある容姿ですよね?

でも彼ではありません。


色も白ですし、耳もあります。よく見ると尻尾もあります。

名前は「トラのもん」

21世紀では無く、22世紀2114年からタイムマシンに乗ってやってきた

ネコ型ビジネスロボットである。




虎ノ門ヒルズのマスコットキャラクターとしてやって来ました。





ちなみに虎ノ門ヒルズに行けば入口にとらのもんの立体模型が設置してあり、

施設のモニターで流れるイメージビデオやポスターにも登場する予定である。



気になる声はどんな声なんでしょうね。


大山のぶよ世代の私としてはあの声だと個人に嬉しいですね。


画像を見てグッズがほしいと思う方もおられると思いますが、

今のところグッズの販売は無いようである。

今後注目度次第ではグッズの販売もありそうである。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。