SSブログ

ダイスケはんと握手? [芸能]

このキーワードでこのブログにたどり着いた皆さんごめんなさい。

マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんと握手は全く関係ありません


でもせっかくたどり着いたのですから、少し見て行って下さい(笑)




大半の人が気になったのが、ダイスケはんの結婚だと思います。

まずはマキシマム ザ ホルモンのメンバーからおさらい


9a98ab2bca18ca0d6774960fcd5c90f6.png


上ちゃん(一番右)、亮君(右から二番目)、ナヲちゃん(右から三番目)で
今回話題のダイスケはん(一番左)

となっています。



ちなみにダイスケはん以外の3名は既婚、しかも子持ちだそうです。

お父さん、お母さんバンドってことですね。



その中で唯一独身だったのが今回話題のダイスケはんなんです。

最後の独身ということで注目を集めたのかもしれませんね。



子供の予定は無しとの事でしたが、どうなんでしょう?

メンバー全員が親子2代バンドってのも面白いと思いますけどね。



ちなみに結婚相手については明かされていない為、不明ですが

一般の方ではないかと思われます。




ちなみに冒頭で気になられた方もおられると思いますが、握手については


シンガーソングライターのダイスケさんが行っていた握手会が含まれていたからなんですね。

こちらがダイスケさん↓

m_20110126171549_69489-0a3bb.jpg


朝にやっているZIPに出ておられるので、知っている方もおられると思います。


それにしてもダイスケはんとダイスケさん

音楽性も見た目も全然違う二人がこんなところでバッティングするなんてファンも驚きでしょうね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。