SSブログ

ぬーべー実写の評価は? [その他]

漫画で有名な地獄先生ぬーべーの実写版ドラマが始まりましたね。

個人的にもこのドラマどうなるのか期待していましたが、見られた方の評価は散々なようです。

原作は小学校が舞台ですが、今回の舞台は高校。

この時点でGTOやごくせんチックにアレンジされていますね。

また妖怪が多数登場しますが、それもCGではなく役者にの特殊メイクを使用しての登場
覇鬼役の坂上さん

270390_615.jpg


誰なのかよくわかりませんね。


こんなあたりが、原作を知っている人からすれば、酷評を生む原因になっているみたいですね。

ただ、原作を知らない人からすると、普通とかそれなりに面白いといった評価のようです。


基本の話は原作通りようですが、一部内容をアレンジされているようで、
良くも悪くも今後の展開が楽しみですね。


おまけ

妖怪の玉藻演じる速水もこみちさん。
キャラが違うとの酷評も多数寄せられている中
実写版ぬーべー内でオリーブオイルを使った料理を披露して、
別の意味で話題を集めていました。

個人的には面白いですが、これも監督さんの話題集めの1個なのでしょうか?
もこみち=オリーブオイルは強いですね。

BzqkVsLCUAEjxxH.jpg





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。