SSブログ

ウルトラクッキングスイングがシュール [その他]

最近のガチャガチャはすごいですね。

今回気になったのはウルトラクッキングスイングという商品
ウルトラマンがやる3分クッキングってところですね。


少し前にガチャでサメフライというものが密かにブームになりました。

kuro_130913friedshark01.png

私も当時出遅れてほしくなり、近所のガチャがある場所を色々探しましたが、中々見つからず、

見つけても売り切れという悲しい結果でした。

現在は再販されているらしく、普通に購入できるようですが‥


今回のウルトラクッキングもそれに模したものになっています。

1個200円で、結構優秀な出来なので、私のようにウルトラマン世代の方なら

手に取ってみたくなるのでは無いでしょうか?

450x450x8664e6d44151141b7a21121a.jpg



一部手抜き?と思われる物もありますが、一番のツインテールフライはぜひゲットしてみたい。

ちなみに怪獣図鑑に載っているツインテールの説明は以下
img_1.png

エビの味がするそうです。
それなら実際にあっても食べれそうですね(笑)


しかもこの商品にはあと2個私がオススメしたいポイントがあります。

①説明書が面白い
 全て3分(ウルトラマンの活動時間)内で作るようになっているのですが、
 説明書に全ての怪獣の調理方法が載っています。
 これがまたプッと吹き出しそうになる内容

②シークレットが面白い
 シークレットはシルエットから大体わかると思いますが、調理途中の〇〇なのです。
 理由はウルトラマンレオ(活動時間が2分40秒)の為、調理途中で終了というものがシークレットなのです。
 実際画像を見ましたが、シュールでした。


本当に最近のガチャは笑いに技術にレベルが高いと思います。

皆さんも興味があれば、一回回してみてくださいね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。