SSブログ

iPhone 6に新機能 防水はあるのか? [ニュース]

iPhone 6は9月19日に発売れるみたいですね。
まだ携帯各社の予約は始まっていないようですが、待ち望んだ方も多いはず。
今までの流れからおそらく一週間ぐらい前ぐらいから予約開始されるのではないかと思われます。


またニュースで数日前から店舗に並んで買われる方が出るのでしょうね~


今回のiPhone 6ですが、一番の売りは画面サイズが4,7インチと5,5インチの二種類があり

携帯にしてはかなり画面が大きいようです。



あまり大きくても見やすいですが、操作しにくそうですね。
使う分には4,7インチがよさそうな気もします。



ちなみに気になる防水機能ですが、残念ながら今回もこの機能は無いようです。
ただ、高い物ですし、よく画面の割れたiPhoneを使われている方も見かけるので

買ったら即ケースをつけられる事をオススメします。

ネット等で探せば、防水機能をつけられるケースもあるようですよ。


ただGショックみたいにかなりゴツゴツしそうですが‥







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。