SSブログ

キャイーン天野の妻、荒井千里の画像がすごいらしい [芸能]

皆さんご存知のキャイーンの天野ひろゆきさん(44)がご結婚されました。

私も知らなかったのですが、そのお相手が実は有名人だったのです。

その奥様は現在フリーアナウンサーとして知られている荒井千里さん(31)です。


どんな方なのか知らなかったので調べてみると、色々な話題がでてきましたので、
そちらを掘り下げたいと思います。

まずはプロフィール
荒井千里 1983年生まれ。
横浜市出身
2006年に青森朝日放送に入社。
翌年10月にテレビ愛知に移籍すると、アナウンサーとして活躍。
そして2011年にフリーアナウンサーに転向

その際の写真がこちら↓
image.jpg


さすがアナウンサーメチャメチャ美人さんですよね。

そして巨乳アナウンサーとして知る人ぞ、知る存在になられたようです。

ここで終わりならアマノッチ綺麗な嫁さん捕まえて羨ましいよって話なのですが、


実は話はここで終わりでは無いのです…


現在31歳の荒井千里さんですが、現在の写真としてこんな写真が流出しているのです。

e3973aa5-s.jpg


皆さんどう思われます?
これが化粧の力なのでしょうか。
それにしても劣化しすぎているような気もしますが。
スッピンと化粧をしていたらこうも変わるものなのでしょうか。



どちらにしてもお二人には幸せになって頂きたいですね。

yjimageBU2TB3Y8.jpg





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。