SSブログ

半沢直樹2がスタート [ニュース]

ドラマ半沢直樹の続編が放送されることが決定しました。

当初はキャストをそのままに今年の10月から放送開始予定でしたが、
主演の堺正人さんの予定が合わず一時は半沢直樹2ともいえる続編は無しとの
話も出ていましたが、キャストを変える形で制作続行が決まったようです。

気になる主演ですが、西嶋秀俊さんに決定した。


image.jpg


西嶋さんと言えば『MOZU』や『ダブルフェイス』に出演し、好感度も高い俳優さんであり、

本人もこの話に乗り気のようであるが、半沢直樹=堺正人のイメージがついてる視聴者の反応は
複雑なようです。

ちなみにその他のキャストについては半沢直樹1と同様のキャストとの事

唯一違うのが半沢の妻を演じた上戸彩さん。

確かにそこも同じだと違和感しかないですよね。


待ち遠しい放送開始予定ですが、早くても来年1月頃との事

あと3か月首をながーくして半沢直樹2を待ちましょう。


ちなみに年末に半沢直樹の再放送も予定されているそうですので、
内容を忘れた方や当時話題に乗り遅れてしまった方もこちらをチェックして予習しておきましょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。