SSブログ

矢口真理の現在はあの噂はどうなの? [芸能]

yjimage.jpg


不倫騒動で一躍有名となり、モー娘。卒業生として成功の道?を歩んでいた矢口真理さんですが、

不倫騒動以来初めて電話での番組出演をされ、話題になっています。


番組というのはインターネット番組の【めちゃ×2ユルんでるッ!】内で
元モー娘。メンバーの保田圭さんが直接矢口さんの携帯に電話を掛け、
これに折り返し連絡があり、ナイナイの岡村隆史さんと電話で話をされたようです。

気になる話の内容ですが、番組中では電話の音声をひろえなかったようで、
何を話したかは不明なのですが、ここ最近の近況などを岡村さんと話されたみたいです。


現在の矢口さんは全ての番組を降板し、家にこもっているようで、
先日は劇太りの写真をスクープされましたね。

gekki.jpg


実際現在の生活は自身のブログ等の宣伝費と曲の印税等で毎月30万前後の収益があるそうです。

まあ普通に生活する分には問題無いですよね。


ただ、電話での出演でしたが、1年4か月ぶりのテレビ出演となり、
これを皮切りに再度テレビへの出演を再開されるのでしょうか?

最初はかなりのバッシングを浴びるでしょうが、復帰を望まれている方も多くおられると思うので
今後の動向を見守っていきたいところですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。